風俗ユートピア体験のトップページです。

性感エステの楽しさ

知り合いから性感エステは結構面白いサービスだから体験してみたらどうかと教えてくれたから、余ったお金を使って私も利用しました。私が通ってみたお店は知り合いが教えてくれたお店なんですが割と評価の高い所らしく、中の方も綺麗だったから大丈夫そうだと思えました。そんな感想を抱きつつスタッフである女性の容姿を見ると割と好みの外見をしていたし、サービスの方もすぐ始めてくれたから良かったですね。最初は簡単なマッサージを行うのと同時に私の性感を刺激するといった感じだったんですが、次第にフェラや手コキといった過激なサービスを始めてくれたからこれには驚かされました。そうしたサービスのおかげでだいぶ気持ちよくなれたし、ストレスも解消出来たので終わった後は心地の良い感じになれました。おかげで自宅に帰った後は久々に気持ちの良いまどろみの中で眠りにつくことが出来たんで、お店の場所を教えてくれた知り合いには感謝しています。

禁欲解禁でソープに行きました

社会人の陸上選手として毎日走っている私ですが、大会前になると2週間の禁欲生活が始まります。少しずつコンディションを上げる事や、膝や腰に負担をかけないためです。大会が終わると禁欲生活が解禁になりますので、私はすぐにソープに行って発散してきます。先週末に大会が終わったので翌日にソープに行ってきました。2週間で溜まった性欲とザーメンを発散しにいきましたが、偶然にもソープ嬢が元陸上選手だったのです。陸上の話で盛り上がりながら、シャワーでスケベ椅子を使い、まずは溜まりに溜まったザーメンを発射しました。体の疲れもあったので、ローションマッサージでじっくり解してもらうと、疲れがとれたので、すぐに2回目を始めました。久しぶりのセックスは何よりも楽しくて気持ち良く、イク瞬間は禁欲生活のお蔭で快感を増すのです。マットで2回目が終わると、2人でベッドに行って少し横になり3回目に備えました。3回目は騎乗位からのバックでフィニッシュを迎えましたが、時間があれば4回目もイケると思いました。たっぷり発散できたので、次に向けて頑張る意欲が沸きました。

セクキャバ全国制覇目指してます!

仕事で出張が多く日本全国くまなく駆け回っているのですが、その出張の際に必ず利用するのが風俗。ご当地風俗巡りとでも言いましょうか。中でも私がお気に入りなのが中洲のセクキャバA。ここはネットから予約を入れると割引をしてくれるので直ぐにでも行きたい気持ちをグッと堪えて先ずはネットから予約を入れますが、女の子達のレベルがかなり高い。店内には常に20人近くの女の子達が待機してお客さんを待ってくれるので人気嬢以外にも多くの可愛い子の中から指名出来るからありがたいですね。中でもあおいさん26歳はゆるふわキャラで天然のところが可愛い。今、各地のセクキャバ制覇目指して行きまくってますが、私の中のナンバーワン。こっそりサービスしてくれるのも他の客とは違い特別視されている感があってすごく優越感に浸れます。ゆるふわだけどいざエッチな時間が訪れると大胆になる彼女の色んな所にスキンシップをし合ってコミニケーション測れるのが何よりの楽しみで福岡出張が楽しみになっています。

堺・堺東の風俗求人を探すなら

堺・堺東の風俗求人まるきゅーも